忍者ブログ
オーバーのブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\しゃめいまる/\しゃめいまる/\しゃめいまる/
えーこのたび、オフセ本を落とす事になるかもしれなくなったオーバスピードのたくまでございます

中村屋ネタです
分からない人すいません


でですね、ガチで落としました原稿orz
一応遅れて入稿という形はとらせていただいたんですが、この場合は〆切を守った方から作業を始めると言う事で、場合によっては本当にコミケにオフセ持ってけません
一応前作の曹皇后本のコピ本を販売する予定なので、追加でこちらもコピるかもしれません……

あああああああああああ後三十分!後三十分だったんだよ!
うちのFAXがこんな時に限って壊れてるなんてなんでなんだよおおおおおおおおおおお!

一日早く入稿しろって話ですねハイorz











今回はベルロラング学園原画担当の雪猫(?)様の絵です
因みに男です
今回のゲームに際してイラストを書きおこしていただきました
そういえば男でアホ毛って何気に斬新だな・・・・・・
これははやるっ
というジョークは置いておいて
今まで書き忘れていましたが、このブログで公開しているイラストは全て無断複製、複写、転載、無断使用を禁じています
アイコン等も駄目ですよ?
三国志大戦をやっているとオリカが蔓延してるので少しだけ怖くなります

原稿上がったので(?)今から一気に特設ページの作成に取り掛かります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[08/15 木村雪]
ブログ内検索
カウンター