忍者ブログ
オーバーのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのはの映画化も決定してwktkしております
どうやら映画自体は1期の物らしいですね
3期から入った人間としては色々と複雑ですが、世間評価的には1期が最高らしいのでしょうがないかなとは思います








話題的な意味でなのはの公開です
このベルロラング学園のゲームシステムとしてはカードゲーム風スパロボと言った感じになると聞いています
どちらかと言えば三国志大戦やLov,悠久の車輪と言ったトレーディングアーケードカードゲームのリアルタイムバトルが無くなった感じと言った方が分かりやすいかも知れませんね
実際プレイした事はないので詳細は分かりませんが(´ω`;)
コスト10が与えられるのでそのコスト内で様々なキャラクターを構築する事になるでしょう
その中でなのはは原作通りまさにリーダーとなりえるキーカードです


ついでにSSも更新しておきました
しかし今週の土曜日までに次が間に合う気がしない・・・
二週に一回くらいにしないとどう考えても無理だよなあ・・・
PR
HP更新サボりすぎだなあ・・・・・・
課題やらシナリオやらで時間が無いのもそうですが、うっかり忘れることが多いorz


一応告知しておいたベルロラング学園(仮)についてですが、やはり夏コミに間に合わなくなりました
どうやらプログラム側で重大なバグが発見されて、そちらのバグ処理が確実に間に合わないそうなので・・・
もしかすれば体験版程度なら夏コミまでに間に合うかもしれません

今後の予定としては、ベルロラング学園を冬コミで完全版を配布しようという流れになってます(夏コミでは前編後編の内の、前編のみ販売の予定だった為)
なので冬コミまでには最低限、販売することは出来そうです(後編が間に合うかは未定ですが・・・
オーバースピード側の都合があえば、10月頃に前編を先行販売したり同人ショップ等に委託する可能性はあります


明日からは登場キャラのイラスト等を少しずつ公開しようかなと考えています


ナンバーズ物語については明日バイトから帰り次第あげますね
緊急でバイトが入ったのでブログのみ更新です・・・
十二時間で日をまたいでるのでなのはの局ラジ聞けない(つд`)


HP色々と見てて気づきましたがインターフェイス糞悪いですね・・・
家に帰り次第直します


ベルロラング物語(仮)ですがゲームシステムに関してはα版にまでこぎつけました
来週の内には紹介ページも完成できそうです

でも夏コミまでにマスターアップ出来るのかはちょっと不安だったりします・・・
広島コミケお疲れ様でした
自分は連日徹夜のせいか非常に眠いです・・・


実は夏コミ新刊が意外に怪しいです(´Д`;)
今回の曹皇后本には関銀平&大喬本と書きましたが関銀平単体になる可能性もあります
因みに銀平本の次は周姫本と書きましたがこちらは確定です
大まかに言うならば、魏→蜀→呉→他(西涼)と言う流れになると思います


掲載中のナンバーズ物語(仮)は大体毎週土曜日くらいに更新しようと思っています


それにしてもHPのレイアウトがえげつないですね(´Д`;)
いつ見てもアチャーな気分です
何処かにHPを綺麗に見せる手法の乗っているサイト無いかなあ・・・
とりあえずころころとレイアウトを変えるつもりです
チラシ等でも公開しましたベルロラング物語(仮)ですが、現状では情報を公開できません
これには理由がありますが

・まだ完成していない
これが最も大きいです

・広報担当者との話し合いでまだ決まっていない箇所がある
どれを公開していいかの細かいまだ線引きが決まっていませんので勝手に公開する事が出来ません

この二つが大きな要因となっています
ですが、ゲーム未完成とは言っても既にシステム面でのゲームは完成しているようですし、広報担当者との話し合いも煮詰まってきましたので、遠からず公表可能になると思います
それまでは首を長くしてお待ちください
絵師様との相互リンクはすぐに完了すると思いますので、こちらは二、三日お待ちください


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[08/15 木村雪]
ブログ内検索
カウンター